さらに迷う・・・・

今週も週末にグーネットで検討した、車についてブログを更新していきたいと思います。

やはり、車を真剣に探していると自分がどれほど無知であった気づかされます。

 

今週も高級からお手頃な車まで各種調べておりますので、

備忘録としてまとめておきたいと思います。

 

そろそろ本当に買う車にしぼって調査したいですが、

まだまだ調べてみると知らない事沢山・・・・

もっと調べなくては損をしてしまうのでは!?と思うようになりました。

 

今週はこの5つの車についてです。

M3

サニー

タンク

トール

ゴルフ

 

高級車BMWの車

BMWという私でも高級車という事を知っている車調査してみました。

車の種類が色々あり、私はBMWという車は一つだと思ってました。

今回はその中で目に留まったM3という車を調べてみました。

中古でも1000万円オーバーの車のようです。20年前の車でやっと200万円前後で手が出せるようになっておりますが、私にはそこまでリスクを負って購入するほど度胸はありません。また、購入後に壊れてしまうと修理代が高くつきそうで恐ろしいです。

やはり高級車はやめておこうかな。

M3(全て)(BMW)の中古車を探すなら【グーネット中古車】

 

高くない外車

外車=高級と思いましたが、このゴルフは私でも買えそうです。

金額も150万円から200万円程度でいかつくなく購入検討してもよさそうな1台です。

ゴルフ(フォルクスワーゲン)の中古車を探すなら【グーネット中古車】

 

単に古い車?旧車?

40年前の車で200万円以上?なのに、20年前だと50万円前後??

どういうことでしょうか。やはりこれも車が趣味では私にはリスクでしかない1台です。なぜ上記の値段なのか価値観もわかりません。

却下ですね!!!!

 

サニー(日産)の中古車を探すなら【グーネット中古車】

 

 

ちょっと小さめの車

いかつい方が乗っているミニバンより小さく軽自動車より大きい車タンクです。

www.bb-navi.com

トールワゴン?というようです。ダイハツのト・ト・ト・トールというCMの車とホンダバージョンらしい調べてみると色々自動運転さ運転のサポートがついていいて

150万円前後で高いと思いましたが納得感あり。

ダイハツのトールも同じくらいの金額でした。

やっぱ聞きなじみのあるトールにしようかな。

タンク(トヨタ)の中古車を探すなら【グーネット中古車】

トール(ダイハツ)の中古車を探すなら【グーネット中古車】

 

今週は以上となります。

またまた、可能性を広げるためランダムな探し方となりました。

来週も探してみたと思いますので、こうご期待を!!