もうちょっと色々調べよう

先週も色々と週末に色々な車グーネットで検索してみましたので

調査記録として残していきたいと思います。

最近もやっぱり、つくづくクルマの事を知らないなぁと実感しました。

 

コロナで移動にクルマがあった方がいいと感じているので

はやくゲットしたいと思いますが、無知な分もっと他にいい車があるのでは?

と思って購入に踏み切ることができません。

が、納得した買い物を!!!!

 

ということで今週は以下の5つの車を調べました。

カングー

フォレスター

エスクード

ファミリア

ヴォクシー

 

おしゃれなの??
今回の1車種目はカングーという車見た目がかわいらしいくおしゃれに乗りこなす人が多そうです。

拘りをもった人が乗らないとださくも見えてしまいそう・・・

私にはこれを乗りこなす自信はないです。

カングー(ルノー)の中古車を探すなら【グーネット中古車】

 

 

友達が乗っているSUV

フォレスターという車を調べてみました。前回調査した、ランドクルーザープラドも友達が乗っていてこちらの車も友達が乗っている車です。

また、エスクードという車も友達がのっていたSUVとなります。

 

金額的にいずれも200万円あれば何とかかえそうですので

プラドが欲しいがこのあたりで妥協するのもありか!?

友達と被るのはどうする?が問題になりそうです。

 

フォレスター(スバル)の中古車を探すなら【グーネット中古車】

エスクード(スズキ)の中古車を探すなら【グーネット中古車】

 

絶対買わないクルマ

ファミリアという車らしい、こちらも旧車?になるのか単に古いだけなのか・・

私には合いませんね。

 

ファミリア(マツダ)の中古車を探すなら【グーネット中古車】

 

やはり大きいミニバン

ヴォクシーという車です。大きい車で社内空間を意識するなら絶対この車ですね。

ただ、やはり最初方のブログに書いた通りの印象があり乗っていると絡まれそうで

悩みます。

 

ヴォクシー(トヨタ)の中古車を探すなら【グーネット中古車】

 

 

 

今回は上記5車種を調査しました。

やっぱり友達がのっていていいなとおもったものが

調べていてもいいと感じ傾向が強いと思いました。

また、固定観念でほしくないとイメージしていた車は調べれ調べるほどやはりほしくないです。

 

プリウスあたりがやはりぶなんかなーそれとも友達が多く乗っているSUVかなぁーと

今思っている状況です。

 

今週末の調べたらまたブログを更新したいと思います。

では、また来週!!