ブログ始めました。文章がけるようになりたいので。

はじめまして。

ジャスミンPと申します。本名ではありません。

 

また、PはプロヂューサーのPではありません。

ジャスミンティーにしたかったのですが、どなたかすでに利用されているようだったので、近いニュアンスのPにしました。

多少、恥ずかしい感じがしますが、慣れるでしょう。

 

これから宜しくおねがいします。

 

ブログ書いて、文章がかけるようになりたい

なんで今回ブログを書き始めたかというと、新卒で入った会社で仕事をしているのですが、上司に「文章を書く能力がないがために、仕事ができていないんじゃないか?」と言われ、いろいろと考え直した結果。そうかも知れないと。

 

ということで、文章を書くことと、それを誰かに確認してもらえるようにしようと思って、今回ブログを始めてみることにしました。

 

宜しくおねがいします。

(こんなんでいいのかな?)